福岡で腰痛でお困りの方へ

腰痛整体

  もし、

あなたが、

  □腰痛

  □ぎっくり腰

  □ヘルニア

  □分離症

  □すべり症

  □分離すべり症

など、腰痛に関する様々なお困りやお悩みがあるようでしたら、このホームページは非常に役に立つことでしょう。

 

 

あなたはきっとこれまでに、以下のような腰痛・ぎっくり腰など腰の辛い症状で

 

  • 腰痛で坐骨神経痛からくるお尻の奥や足の痺れや痛み
  • 腰痛で夜も寝ることができない
  • 腰痛で10m歩くのがやっと
  • 腰痛で同じ姿勢でいられない
  • 腰痛で立ったり、座ったりするのができない
  • 腰痛で鎮痛剤が効かない。そして、服用し過ぎで胃が悪くなる

 

腰痛・ぎっくり腰などの腰の問題を治すために時間とお金をかけて、自分自身にいろんな整体や治療をしてきたことと思います。

しかし実は、どんなに検査をしてもどんなに整体や治療を受けても、腰痛・ギックリ腰などは

 

実は「あれ

 

を改善しない限りあなたの腰に関する問題や悩みを解決することは出来ません。

 

 

この辛い腰痛症状が治らなかっらり、放置して悪化させてしまうとどうなるでしょうか?

  • 仕事に支障がでり思うようにはかどらない。そして、家族や会社に迷惑がかかる
  • 日常生活がまともに出来ず趣味やスポーツ、自分がやりたい事ができない
  • 辛い痛みや痺れがストレスになり不眠症、便秘、生理痛、冷え症の原因になる
  • 思うように歩くことが出来ず外に出ることができない
  • 同じ姿勢でいると痛みや痺れが出てくるので長時間立つ事ができない

 

 

と言った、身体に不具合が次から次へと出てくる悪循環のサイクルになっていくことが結構あります。実際に当院に来院されている患者さんはこの様な感じの方が多いです。

 

 

医学が進歩してるのに日本はなぜ腰痛患者が増え続けているのか?

あなたの腰痛がいつまで経っても解決できない本当の理由

この事実に関して疑問に感じませんか?

少し専門的になりますが世界の腰痛ガイドラインからみた本当の腰痛の真実。

 

世界の腰痛ガイドラインは

・牽引は効果なし

・安静はしなくてよい

・心理的なものが大多数

・ストレスが根本要因
しかし、日本の表向きの治療は
・牽引をする

・電気をかける

・痛いところをマッサージする

・コルセットも出される

・安静を示唆される

・関節が狭くなっているから痛い説明される

厚生労働省が1986年から統計を取り始めて以降、この24年間で57%も腰痛患者が増えている事実です。さらに慢性腰痛患者1人当たりの治療費は年間75万~160万円に上るというデータさえあります。不適切な診断と治療が横行しているからだと世界の専門家たちが指摘しています。

NHKためしてガッテンでも放送がありましたが、

日本の腰痛患者は2800万人と言われています。その85%以上は痛みの原因が特定出来ていないと言われています。そんな中、福島県立医科大学での研究で50年に1度という大発見がありました。

それはなんと「腰痛」と「脳」の意外な関係

研究結果では原因不明の腰痛患者の脳血流量を調べたところなんと7割の腰痛患者が健康な人に比べて血流量、つまり脳の働きが低下していたのです。

一般の治療院の場合、腰痛があるところに電気とマッサージをして最後に湿布を貼っておわるところがほとんどなので、状態があまり良くなっていない事が多々あるようです。

くろせ整骨院での整体治療は8年以上前よりこのことに注目し整体治療をしています。その結果ほとんどの患者様が腰痛がなくなり以前より調子がいいと喜びの声を頂いています。

福岡市に2件限定の整体治療方法(バイタル・リアクト・セラピー)

バイタルリアクトセラピーは、その場限りの即効性や、痛み止めの様な一時的な効果を狙ったものではありません。

 

多くの患者さんは不調部位や症状を気にされ、訴えるが(それもまた当然であるが)、そこが良くなるのは、まず脳・神経の働きが良くなってからのことだと考えます。さらに言えば、構造が直り、機能が回復することが、治ることにつながっています。加えて、「治療を知ってください」とお願いしたい。本人が理解し、納得しなければ、目的とする良い効果を得ることは難しいです。

 

バイタルリアクトセラピーは、施術後に目覚ましい効果が現れることも多いですが、本来はもっと根本的な人体機能の正常化を目的としています。

 

 

その結果、腰痛整体であなたが得られるメリットは

  □腰痛

  □ぎっくり腰

  □腰椎椎間板ヘルニア

  □腰部脊柱管狭窄症

  □腰椎すべり症

  □腰椎分離症

 

改善、回復が期待できます

 

 

 

その他にも腰痛整体治療でこの様な喜びの声も頂いています。

 

  • 身体全体の回復力が上がったので疲れにくくなった
  • 便秘が改善した
  • 冷え症が改善した
  • 身体の関節可動域が広がったのでスポーツのパフォーマンス向上につながった
  • 睡眠の質が変わったのでなったので朝の目覚めが良くなった
  • 5キロ歩いても全く大丈夫になりウォーキングが出来るようになった
  • 念願の旅行に行けるまで回復した

他の整骨院、整体、マッサージ、カイロプラクティック、病院との違い

腰痛(脊柱管狭窄)を克服された長崎県から通院された患者様の声

腰痛の中でも手術が必要とされる腰部脊柱管狭窄症の患者様の声

             

             

腰痛

ココア様
来院された経緯・お悩み

腰に激痛がしていて動けない状態でした。
40歳で腰のヘルニアの手術後から腰から下がいつも重く、ぎっくり腰も年に2~3回おきていました。風邪も年2~3回必ずひき、病院の薬でやっと良くなるような状態が続いていました。

くろせ院長の診断・腰痛整体治療計画

・診断
来院時はぎっくり腰で自宅近くの病院に通院中でしたが、問診した結果、首が全く動かせず、首を動かすと腰まで痛みが響く状態でした。
首を動かすと腰に痛みが出るという事から、首にも原因があると診断しました。

・腰痛整体治療計画
レントゲン検査をすると、第3頸椎、第6頸椎に異常があったので治療を開始する急性のぎっくり腰で動けない状態だったので3日間続けて来院してくださいと指示しました。

改善結果

3日後には痛みも改善され、日常生活をおくれる状態まで回復されました。
元々体が弱く風邪をよくひいていた様でしたが、自律神経のバランスが整った事で顔色も良くなり表情も明るく、よく笑う元気になった患者様です。

最初はぎっくり腰の治療から始まった患者様ですが、バイタルリアクトセラピーによる治療の結果、健康寿命(日常的に介護を必要としないで、自立した生活ができる生存期間)も間違いなく延び、毎日充実した生活をおくっている患者様の一人です。

患者様のご感想

腰が楽になり日常の生活が普通にできるようになりました。
本当に元気になったと感じています。
そして、他の人からも元気になったと言われます。
今年は孫からのインフルエンザもうつりませんでした。
感謝しています。

これからも元気でずーっと暮らせ、人の手を取らないで過ごせたらと思って今でも10日に1回メンテナンスに通院しています。

ぎっくり腰

Y・K様
来院された経緯・お悩み

ぎっくり腰をおこして治ったが、まだ腰に不安がありました。
そして、以前から肩こりがひどくて、なかなか症状が改善されなかったので。

くろせ院長の診断・治療計画

・診断
この患者様は、身体の歪みをチェックする鏡検査で、目、耳、肩の位置ずれを起こしていました。
また、股関節、肩関節の関節可動域が左右違う状態によるアンバランスが原因で、ぎっくり腰後の腰の違和感と、ひどい肩こりの原因と診断しました。

・腰痛整体治療計画
ぎっくり腰後の腰の違和感が約1年半とれず、いろいろな治療院を周られ悩まれていましたが、動けない程の重傷ではなかったので、週2回のペースで3か月かけて治療していくことをご提案致しました。
治療にあたって、治療ポイントを絞るためにレントゲン検査をした結果、C5(首の骨の第5番目)に異常が確認されためC5を重点的に治療しました。

改善結果

C5を治療した結果、首、肩、腰の筋肉の緊張がとれ歪んでいた左右のバランスが整いました。
治療回数8回目に差し掛かった2か月目に入った頃から違和感の自覚症状が消失したので、現在では様子をみながら月1、2回の通院へ変更しています。
非常にまじめな方で私がお伝えした通りに来院してくれたのが良好な治療結果につながったと思します。

患者様のご感想

ぎっくり腰になりにくくなりました。
ぎっくり腰になったとしても治りやすくなりました!

お電話:092-512-7797

お電話でのご予約の際は

「ホームページをみて・・・」とお伝えください。

世界最先端のバイタル・リアクト・セラピーとは?

 

骨盤や背骨がゆがんでいると、体を支えている筋肉に負荷がかかり、さまざまな問題が生じます。
背骨の中には脊髄神経が通っていて、1つひとつの骨の間からは枝分かれした神経が伸びており、背骨がゆがむと神経が圧迫され、神経伝達が正常に働きません。

歪んだ骨を正しい位置に戻すためには素早い動きで骨を操作するのですが、これはとても難しい技術であり一歩間違うと傷害事故や症状の悪化にもつながることがあります。
治療の場において決してミスは許されるものではありません。

バイタルリアクトセラピーは、その問題点を解決すべく山崎雅文先生により考案・開発された、カイロプラクティックの発展系ともいえる治療法で、世界中の医療関係者から支持されている自然治癒力を高める療法です。

正確な骨格矯正を実現するバイタル・リアクター

バイタルリアクターという、精密治療機器を用いて、安全に骨のゆがみを取り除くことが可能です。

バイタルリアクターは最小限の刺激を連続して与えることによって安全に骨のロックを解除し、解除された瞬間バイタルリアクターの高精度センサーがそれを検知して自動で刺激が停止するので、刺激を与え過ぎてしまうことはありません。ここが人間の手による施術との大きな差になります。

この固まっている関節にバイタルリアクターを当てて、ソフトな刺激を数回~数十回与えていくと、固まっている関節が微かに動き、骨が自由に動くようになります。
そして、一旦自由に動くようになった骨は、自然治癒力の働きによって本来の正しい位置へ戻るのです。
バイタルリアクターはあくまで、固まった骨のロックを外すことが役目で、骨を正しい位置に戻すのは体自身の自然治癒力であり、機械が治すのではなく「あなた自身の生命力が治す」のです。

バイタルリアクトセラピーと、一般整骨院との回復状態の比較

腰痛整体の料金

通常料金
3割 1割 交通事故、労災、生活保護
初診 4,500円 3,000円 0円
2回目以降 2,000円

1,000円

0円
1ヶ月集中治療プラン

集中して治療する場合は、大変お得な「1カ月集中治療プラン」がお奨めです。
特に新患様は、治療効果を高めるために1カ月集中プランをお奨めしています。

例)1カ月に6回通院する場合
プラン代金 : 7,000円 + (500円×6回通院) = 10,000円

※1か月に5回以上通院される方は、1か月集中プランをご利用頂くとお得です。

3割 1割 交通事故、労災、生活保護
集中治療プラン代 7,000円 5,000円 0円
1回目につき 500円 250円 0円

おすすめの治療計画

通院ペース※
はじめの1~3ヶ月 週2回~3回
3ヶ月目以降 週1回~月1回

※患者様の症状により推奨ペースは変わります。

※院長施術の場合は別途院長施術料1080円頂いておりますのでご了承ください。

※ただし院長施術枠は予約がすぐに埋まり、月の新規の人数を制限しております。

院長施術を特に希望されない方は予約の状況で先生をきめておりますのでご了承下さい。

保険を使わない完全実費の場合

初診・・・17000円

2回目以降・・・12000円

 

期間限定の特別料金ご案内

しかし、お待ち下さい!当院からあなたに

特別なご案内があります!

現在、くろせ整骨院ホームページをみて初回来院されたあなたに

初回特別価格

期間限定キャンペーン

初回施術費を

初回1,980円の料金で

施術させて頂きます。

予約多数のため先着10名様のみ⇒残り3名

 

 

なぜ初回は1,980円で施術するのか?

「腰痛をちゃんと治したい・・・でも、どこに行けばいいのかわからない・・・」当院へ来院される患者様が口を揃えて言われる悩みです。

そうやって悩んでいる間にあなたのカラダの歪みは益々悪化していき、歪みが元通りになるのに時間のかかるカラダになってしまいます。

 

私はあなたに福岡市、春日市、大野城市、太宰府市、筑紫野市、糟屋郡、の整骨院や整体院を渡り歩くのは

もうやめて頂きたいのです。もう2度と効果のない施術にお金と時間を浪費してほしくありません。

 

早目の施術で早目に背骨、骨盤の歪みを治して頂く、その為に初回割引料金でのご案内です。

のべ患者数10万人以上の実績から私は必ずあなたのカラダの歪みを整え、腰痛症状をとることができる。それほど自信があるからです。

 

私は独自の黒瀬式腰痛整体であなたの腰痛の悩みを解決できます。

 

もし、本気で腰痛を治したいなら

 

「ホームページをみて・・・」と

今すぐお電話ください。

あなたの腰痛の悩みを解決するために全力で施術致します。

お電話:092-512-7797

お電話でのご予約の際は

「ホームページをみて・・・」とお伝えください。

施術の流れ

1、くろせ整骨院へ

まずは当院へご来院ください。わからないことやご相談はお電話ください。

092-512-7797(完全予約先・初診の方は1日3名様限定です)

2、問診・状態のチェック

現在の症状・辛い所を中心にお聞きします。
また、このときに気になることがあればお気軽にご相談下さい。
不安を抱えたまま施術には入りません。

3、検査・施術

検査を行い身体の状態を一緒にチェックし施術に入ります。
また、ボキボキしない施術を行いますのでご安心くださいませ。

4、今後に関する説明

現在のお体の状況のご説明や今後の施術内容についてのプランなどをお伝えします。

5、施術終了・帰宅

終了しましたら受付にてお会計となります。
スッキリしてお帰りください。

院長 黒瀬健の治療家としての想い

「痛みを取る事=治療」ではない。
くろせ整骨院のHPへご訪問ありがとうございます。
あなたがこのHPへ訪問したと言うことは、カラダにツライ痛み・不調があるのだと思います。
これまでいろいろな整形外科や整骨院、整体院、マッサージ店などにも通われたのではないかと思います。

たとえば病院へ行って、レントゲンを撮ったとします。しかし、レントゲン写真では特に問題がない。
となると、痛み止めの注射を打つ、湿布を処方される。それで治療は終わりです。
痛み止めの注射はよく効くので痛みが楽になります。
痛みが楽になれば、あなたはこれまで通り、会社へ、家事へ、学校へ行くでしょう。

でも、ちょっと待って下さい。よく考えてみると、薬は痛みを止めただけで、別に何も治してはいないわけです。ここで無理をして働いたり、飲酒したり、入浴すると、次の日にはもっとひどい激痛に襲われることになります。
また、病院に行っても結局、注射や湿布が処方され、安静にして下さい。と言われるでしょう。

西洋医学は、「痛みを止める」という対処療法です。もちろん、ツライ痛みをすぐに止めることは患者さんにとって重要なことです。しかし、やはり痛み・病気の根本的な原因を改善する根本治療が重要であることは、みなさんご理解頂けると思います。

自然治癒力を引き出す治療こそが本物の治療

では、根本から健康状態を良くする、とはどういうことでしょうか?それは、すべての人に備わっている自然治癒力を引き出すことだと、くろせ整骨院は考えています。

みなさんが社会生活をおくっていく中で、本来備わっているはずの自然治癒力が生活習慣やケガなどが原因でうまく働かなくなり病気や痛みとして表れているのです。生活習慣などにより、睡眠の質が悪いと体が十分に休まらず、また内臓の調子が悪いと栄養が十分に吸収できません。

では、どうしたら自然治癒力は引き出されるのでしょうか?
自然治癒力を十分に引き出すには、体の全てをコントロールしている自律神経の働きを正常に整えることが大切です。

その自律神経伝達の大本はどこにありますか?そう、脳です。
つまり、脳と自律神経が正常に働いていると自然治癒力は存分に発揮され、ホルモン分泌が整えられ睡眠、食欲、排泄の働きが健全さを取り戻し、病気や痛みなども自然治癒力により根本的に改善されるのです。

くろせ整骨院が採用している自然治癒力を引き出す治療法 : バイタルリアクトセラピー

バイタルリアクトセラピーに出会う前のくろせ整骨院は、一般的な治療院と同様に指圧、電気あん摩、マッサージによる治療を行っていました。
当時も多くの患者さまにご来院頂く人気の治療院ではあったのですが、通院されている患者さんの症状が2か月、3か月経ってもなかなか回復しないケースもありました。
患者さまの回復を願う治療家として、その状況にとても悩んでおりました。

私を信頼して通院してくださる患者さまの健康状態を絶対に良くしたい!!
その思いで、より良い治療法はないか?と、模索していたときに出会ったのがバイタルリアクトセラピーです。
学んでいくほどに、私が求めていた治療法はこれだ!と確信しました。

それからバイタル・リアクトセラピーを導入するべく新しく学び直し、高額な最先端治療機器を導入するという大きなリスクを取りました。
施術内容を、以前の一般的な施術方法からバイタル・リアクトセラピーに大きく方向転換することで、これまで通って頂いていた患者さまは離れ、一時的に来院数は激減しました。
しかし、すべては私を信頼して通院して頂いている患者さまのため。
圧倒的な治療結果をもたらすこのバイタル・リアクトセラピーを提供していれば結果は必ず付いてくると確信しており、当時の私はリスクを取ったことに全く迷いはありませんでした。

バイタルリアクトセラピーは、自然治癒力の回復を強力に促す効果の非常に高い治療法です。
痛み止めやマッサージによる対処療法とは違い、根本から健康状態を改善するバイタルリアクトセラピーにより多くの患者様と、そのご家族に笑顔をもたらすことができました。
バイタル・リアクトセラピー導入後、通院される患者さまの多くにその回復効果を実感頂き、その効果が口コミで広がり現在では予約が1週間先まで取りにくい状況にまでなりました。

多くの患者さまとそのご家族の笑顔のおかげで、治療家として充実した毎日をおくれています。
これからもバイタルリアクトセラピーで、多くの患者様に笑顔になって頂きたいと日々全力治療中です。

お電話:092-512-7797

お電話でのご予約の際は

「ホームページをみて・・・」とお伝えください。